忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のまとめ
今日は大学の友人と遊びに行きました。
集合は9時くらい。
で、早く起きるために昨日は22時くらいに寝て、今日は朝6時に起きる予定だったのですが、起きたら8時ちょっと前でした。どういうことなの・・・。
ってまぁ、6時に1回起きたけど2度寝しちゃっただけですが。

ま、どうにか約束の時間(=バスの時間だったりする)に間に合って、とりあえず目的地の最寄り駅に。
ちなみに今日の1番の目的地はまんだらけです。
で、そのまんだらけが12時からしか開かないらしかったので、先にポケセン行ってきました。
収穫はニャースのぬいぐるみです。
買った理由は、私ではなく母がニャースが好きだから。うん、単純明快。

で、ポケセンウロウロしまくって、12時近くなったのでまんだらけに。
実は私、今日が初まんだらけなんだ。物凄い量の漫画に驚いたよ!
そして友人は腐女子なので同人誌もBLCDもBLゲームも見まくってました。
私は腐女子じゃないのに、傍で見てたら何か感化されそうになった。危ない危ない。
でも同人誌(表紙)とかは普通に見たので、絵が上手い人が多くてちょっと気になった。
普憫×貴族だったけど。読めないけど。
何か好きなキャラがBLカップリングになってると受け付けないよ!
あと、文字だけで眉毛×メガネってのを見かけたが、確実にアーサーとアルだろうなぁ・・・。
普日とかもあったけどさ。
いや、やっぱりちょっとは感化されかけてたみたい。
だって普通に表紙見れてたもの。いつもならNL以外の同人誌はスルーだもの。

で、まぁまんだらけを出て、お昼はKFCで、そのあとヨドバシに行きました。
もちろんペンタブとパソコンのチェックにな!
ペンタブはレビューでintuos4はペンが太いってあったけど、別に私的には気にならない太さだった。
が、なんにせよ値段が高い。
Bambooはintuos4より値段は安いけど、書き味とか左利き用ドライバがあるのかあたりが不明ってとこが若干気になるかなぁ・・・。
で、パソコンは、VAIOのPシリーズがずっと気になってたので、その確認をしました。
数年前は全然駄目だったのに、スティックで操作できるようになってることが判明。
数年で自分成長したなぁ・・・とか思った。
しかし液晶の小ささに改めてビビる。小さすぎる目が痛い・・・。
軽いのとCPUを2GHzにできるところはいいんだけどなぁ。
10.1型でも別にいい気がしてきた。

そのあと適当に洋服見に行って、更にその後電車に乗って別のところで洋服見ようとしたら東急ハンズに逸れました。
東急ハンズ出たあとに面倒臭いセールスに引っかかる。
どうにか切り抜けたかったけど、上手くかわせず・・・。
で、そのあとまた移動して、ロフト周って、本屋行って、喫茶店行って、アニメイト行って、晩御飯食べて、電車に乗って帰りました。

今日は結構贅沢な食事だったぞ!
ちなみに喫茶店で食べたおやつはこれだ!

201001291807000.jpg






しっとりしてて美味しかったです。左端に写ってるのはアイスコーヒー。
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 968 - 967 - 966 - 965 - 964 - 963 - 962 - 961 - 960 - 959 - 958
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]