忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付またいでまとめ2つ目
さっきの続き。まぁ、日付的にだけど。

歴史の前にみんなでテスト勉強してたら、前々からヘタリア好きって聞いてた子とちょっと話しました。
今まで話す機会無かったから全然話したこと無かったんだよね。
なんか、聞いたところによると、もちめりかのキーホルダーだかストラップだかが出るらしいぞ。
あと、プロイセンのピヨちゃんも出るらしいぞ。

こ・れ・は!!

あと、その子は既に劇場版チケット買ったらしいよ!

な・ん・と!!

大学入ってからあまりオタク発言できないなー、オタク仲間ほしい。とか言ってた頃が懐かしすぎるよ!
最近は周りがオタクだらけだったことに気付いたからなぁ・・・。後期に入ってある程度仲良くなった人たちが、オタクだらけ、大体好きなもの一緒、っていう恵まれた環境だったことに気がつきました。
ていうか、前期は何であんなに話さなかったんだろう私。後期になって社交性上がった・・・?
まぁ、来年度からもコース一緒の人も多いし、今年度の前期よりかは断然気が楽そうです。よかった。


あ、それと、もう日付的には明日ですが(気持ち的には明後日)、後期になって話すようになった子と遊びに行くことになりました。まんだらけとかアニメイトとか巡る予定だよ!
こっちにきてから人と遊びに行くのとか初めてだー。うわ、楽しみ。
しかもその子とは実は名前が一緒なんだ!(苗字は違うよ。)
だからお互いに「○○ちゃん」呼びするけど自分の名前言ってる気もするwww
ちなみに誕生月、血液型も一緒。どこまでシンクロ・・・?


もう1回分けまーす。
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 966 - 965 - 964 - 963 - 962 - 961 - 960 - 959 - 958 - 957 - 956
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]