忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はやるべきことが沢山ありすぎて妙に疲れた
ていうか、今週から来週にかけて、忙しすぎると思うのですが。

・竹取物語買う
・竹取物語読む
・700字で感想書く
・Rの打ち合わせ
・Rでアンケート(多分ノルマ15人くらい)
・Rの発表
・奨学金の書類仕上げ
・奨学金面接

やることいっぱいだけど、基本的に3つだよね。
感想書いて、Rの発表して、奨学金の面接受けるだけだよね。
にしても多い気がする。気だけなんだけど。

明日、明後日は1限からだから、絶対に夜更かししない。しちゃ駄目自分。
今日のケータイの占いが当たりすぎててある意味怖いわ。(あれもしたいこれもしたい、とか、睡眠不足に注意って書いてあった)

にしても今日はあんなにメールラッシュになるとは思わなかったというかメールラッシュになったの初めてなんだけど。というか男子とメールしたの初めてなんだとか。

忙しすぎると逆に何かのんびりしたくなる。
あー、録画しまくってるの見たい。ハガレンとか。


PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 699 - 698 - 697 - 696 - 695 - 694 - 693 - 692 - 691 - 690 - 689
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]