忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

化学実験
今日は今年度初、化学の授業で実験がありました。
化学の先生が本来の担当は生物らしく、実験が今まで1度も無いまま早6ヶ月、今更実験です。実験と言えど、高校生がやるようなもので、ちょっと危険な実験は先生の演示。水酸化ナトリウムや塩酸くらいは使いましたけど。


しかし私は今日はそれどころではなかったのです。
普段見慣れないのもあるのか、普通に似合ってたのか、



先生、白衣が格好良過ぎます・・・!!



自分は白衣にも萌えるようです。袖の捲くり方まで見ちゃうなんて・・・。
もともとその化学の先生は好きだったのですが(多分likeの方)、ヤバイ。白衣はヤバかった。




私の萌えポイントまとめてみると、
スーツ、メガネ、ネクタイ、黒髪、白衣、教師、年齢が20代、身長が170センチ以上って感じになりました。これを完璧に表してる人いないかしら・・・?キャラでもいい。
あれ!?化学の先生満たしてるぞ!?




せっかくなので好きなキャラとかCPとか並べてみる。()内は私的解説。

さよなら絶望先生
・糸色望(メガネ、教師のところで。神谷さんボイスがまた良い)
・糸色命(メガネ、白衣らへんで。アニメ第6話大好きです)


家庭教師ヒットマンREBORN!
・雲雀恭弥(黒髪、ネクタイだからなんだと思う。メガネ無いのに好きなキャラ。近藤さん声合いすぎ)


夢水清志朗の事件ノートシリーズ
・夢水清志郎(メガネ・・・と言うかサングラス、スーツ、小説版だと黒髪。漫画版の方が好き)
・教授×亜衣(この信頼関係は早々あるものじゃありません。もっと教亜衣サイト増えていただきたい)


今日からマ王シリーズ
・村田健(メガネ、制服がネクタイ。主人公ユーリは訳あって普通に留めておきます)
・グウェンダル(これは黒髪のとこしか当てはまらないな・・・)
・グウェンダル×アニシナ(アニグウェでもいいです。この2人の掛け合いは見てて飽きない)


紳士同盟クロス
・千里先生(いよっし!来た!我らが千里先生!!メガネ、白衣、教師、ネクタイ、黒髪、スーツ、全て満たしておられます。アニメ化していただきたい。もし発売されたら千里先生のキャラソンだけ買う!!あー、声優さんによるかもだけど)
・千里先生×潮(千里先生単体も好きですが、このCPも捨てられない。それが悩みどころ)


スパイラル~推理の絆~
・歩×ひよの(ひよのがああじゃなかったらなぁ・・・。ハッピーエンド見てみたかった。歩君のあんたもけっこう温いんだな発言のところは萌えまくった)


スタンプ・デッド
・彗×円花(このCPはぜひ本編で引っ付けて欲しい。秋乃はいいから。2次小説少ないので増えてください)




長くなりすぎたので今日はこれくらいにしとく。
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 32 - 31 - 30 - 29 - 28 - 27 - 25 - 26 - 24 - 23 - 22
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]