忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実に2日間サボタージュでした
一昨日はブログ書くの忘れてて、昨日はパソコン出さなかったので今日は3日分書きましたよ。
でもさっき友人に長文メール送ったので(更に内容が病んでた)疲れきった内容ですがね。長文メール送った後って何も書きたくなくなるものなのか・・・。新たな発見・・・!

ていうか明日からテスト週間に入るのでまたパソコンが出せませんよ~・・・。
まぁ約2週間パソコンが触れないなんて私には耐え切れませんので、テスト期間中は毎回1回はパソコン起動してますけどね。

ブログもケータイからアップしないといけないか・・・。
ケータイだと見た感じがどうなるか分かりにくいからあまりアップしないんですけどね。

コブクロを聴くと落ち着きます。でも聴くのをやめると再び落ち着く前の状態に戻ります。
理由は諸事情、としか友人には言いませんでしたけどね。
だって言えねーよ。もしかしたら今後に関わってくるからな!

自分は「人に恋をする」ということと、「ただの独占欲」の区別がつきません。
・・・というのが人には言えない最大の理由でもありますが。

コブクロを聴くと中学時代を思い出すから安心できるのよ。これも理由。
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 36 - 35 - 34 - 33 - 32 - 31 - 30 - 29 - 28 - 27 - 25
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]