忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局今日は新しいの見れなかった・・・orz
今日気付いたら、ベランダにスズメバチが巣を作ってました。まだ直径3cmくらいで小さかったけど。
流石に自分で駆除するのは怖かったので、大家さん呼びました。
最終兵器フマキラーで成虫(まだ1匹だけでした)を退治して、巣を除去。
そして家のゴミ箱へポイです。何でゴミ箱に捨てちゃうんだ大家さん!幼虫がいたのかいなかったのか私は確認できなかったから怖くて仕方ないんですけど!
仕方ないのでゴミ袋をフマキラーで充満させて、まだ余裕があったのにさっさと括りました。
あとは退治した成虫が戻ってこないことを願います。
・・・まぁ、いてもいなくても当分はフマキラーを吹きまくることにします。そしたら帰ってこないだろ!という魂胆で。
そんなことより早くゴミ袋を捨てたい・・・。



・・・とまぁ、いろいろありましたが、今日も今日とでアニアリやってたよ!
昨日の続きでペーター非滞在(遊園地)をやっていたのですが、案の定ターン数に阻まれました。
12(舞踏会)が出なくて13、14が出てきたよ・・・。
流石にもう1回やり直す気にはなれないので、ペーターさん後回し決定!

で、ビバルディ非滞在を目指して今度は帽子屋に滞在。
ブラッドの好感度が関わってくるから、後半で分岐できるようにブラッドの好感度を上げすぎないようにしてたら、普通のビバルディ非滞在ENDに。舞踏会終わった後にブラッドの好感度上げても変化なし。
というか、ビバルディの好感度が足りなくなって真相ENDに行きました。

シーン回想見たら何かイベント12に帽子屋Bってあるんですけど!?
BがあるってことはAがあるんだよね?ってことは、Aはブラッドの好感度がもっといるのか?
・・・という考えに至り、11のあと舞踏会まで全てブラッドに通い続けたら12が出ず。5回ブラッド通って残りビバルディにしたらAに行けました。
ブラッドの好感度30(きっちりハート1つ)だとBだったので、35くらいでA行きってことですかね?

で、Aの舞踏会の後何回か頑張ったのですが(ブラッドを+5回、+7回+8回、+15回)、ターン数に余裕が無くて、別の非滞在ENDが見れませんでしたorz
ブラッドに行き過ぎると真相ENDに行くし、少なすぎると普通の非滞在ENDに。
なので、姉弟ENDと薔薇風呂ENDを見るために最初からやり直します・・・。

にしてもビバルディは非滞在ルートがかなり優遇されてるなぁ・・・。
舞踏会が遊園地、帽子屋A、帽子屋Bの3パターンあるし、イベントは遊園地と帽子屋で人物が違うだけで会話はほとんど同じ、というわけではなく、ちゃんとブラッドとの姉弟っぽさが出てるし。
途中薔薇園ENDをかなり想像させられましたw
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 1074 - 1073 - 1072 - 1071 - 1070 - 1069 - 1068 - 1067 - 1066 - 1065 - 1064
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]