忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何となく理解できた気がする
今日2回目の更新。

朝のハイテンションもまぁあれだが、今日の実習は妙にテンション上がった。というかキュンキュンした。
というのも、実習でみんな1人ずつ初恋の話をしたのです。
(あ、言っておきますが、あくまでも雑談ではなく授業の一環としてです。)

なんかね、もう、みんなピュアすぎる助けて。何この異様なほわほわした空気感、みたいな。

ちなみに私は初恋した記憶が全く無かったのでまだですって言ったんですが、よくよく考えたら「あれって初恋?」って感じなのが思いつきました。
簡単に言うと、高校のとき塾の先生が割りと好きだったんですね。
まぁ、好きなのは好きだったんですが、自分が思うに憧れに近かったんですよ。
で、その先生が私が高校3年の時に結婚することになりまして。
そのとき自分でもビックリするくらいショックだったんですよ。

それを友達に言ったら「それ恋だよ!」だそうで。
「結婚するって聞いてショック受けるくらいなんだから、その人のこと本当に好きだったんだよ」って言われました。

今まで恋ってよく分かってなかったんです。
その人のことが好きで好きでしょうがなくて、みたいなのとか、寝ても覚めてもその人が好き、その人の事しか考えられないみたいな、そんなのが恋だと思ってたんです。
自分はそんなそこまでその人のこと好きってわけじゃないし、単なる憧れとか、人として好きみたいな感じなんだろうなぁって思ってたんです。
でも、みんなの初恋の話聞いたり、友達といろいろ話して、割と恋って小さなことからでも始まるんだなぁって思いました。

なんか今日は1歩前進した気分。
・・・あ、言っておくけど最近はそんな経験全然ないよ!
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 1079 - 1078 - 1077 - 1076 - 1075 - 1074 - 1073 - 1072 - 1071 - 1070 - 1069
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]