忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

割と充実した誕生日でした
今日は実習で割とみんなに会ってので、祝ってもらえました。
友達は1人誕生日プレゼントとして服をくれました。服もらったの初めてなので新鮮です!
あと、0時ちょっと過ぎにとある男子からメール来たときにはビックリしました。
実はキチンとしたメールこれが初めてだったりしたんですが、メールの絵文字の多さとかテンションの高さにもビックリしましたぞ!

高校のときの友達からもちゃんとメール来たよ!来ないだろうと諦めてたから嬉しかったです。
にしても春休み以来だから3ヶ月ぶりにメールするなぁ・・・。

明日は先生のところ行って1日遅れの合同誕生日パーティーします。
会議とか出張とかいろんなのが重なって時間的に怪しいみたいですが・・・。
もしかしたら延期とかになったりするかもしれないけど。まぁ、そのときはそのときで。
で、4限終わったらみんなでご飯食べに行くことになりました!私入れて6人かな?
簡単に言うと、こっちも1日遅れの私の誕生日パーティーです。
なんか5人以上だったら1人分タダっていうところらしく、私をタダにしてくれるらしいです。
やったね!明日の晩御飯はタダ飯で中華だぜ!

明日も楽しんで来まーす!
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 1110 - 1109 - 1108 - 1107 - 1106 - 1105 - 1104 - 1103 - 1102 - 1101 - 1100
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]