忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日より更に充実してた
今日は3限が休講だったので、前々から予定していた先生と私の誕生日会(1日遅れ)をしてきました!
友達がケーキ焼いてきたんですが、まさかのケーキ本体しか持ってこなかったので、コンビニで紙皿買いました。
・・・が、フォークと包丁が無かったので、それは先生に頼んで借りました。
美味しかったのですが、3等分なんてことにならなくて良かった。
結局は5号を4等分したのでまだ小さかったので良かったですけど。

んで、放課後皆で私の誕生日会しました!
2時間のバイキングだったんで、結構食べた(笑)
私の分は皆が割り勘してくれたので、私はタダでしたー。ありがとうみんな!
そのあと2人ずつくらいで店周ってたんですが、私は1回ATMに行ったので、唯一の男子と周ってました。
海外輸入の商品見て、原産地がどこか調べまくってましたw

で、結局終バス逃したので友達の家に泊まるよー!
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 1111 - 1110 - 1109 - 1108 - 1107 - 1106 - 1105 - 1104 - 1103 - 1102 - 1101
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]