忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラーメンか・・・・
今回りの人がラーメンの話してるんですけど、美味しそうな・・・。
もやしを2袋分ドバって入れたり、チャーシュー麺頼んだら無限チャーシューだったり。らしいです。
近くの駅にあるらしいので行けたら行きたいなぁ。
PR
がっしゃーーーーん
iPod直りました。良かったです。やっぱり過充電しすぎたのかなぁ?




ちなみに今回デコメで送ってます。ちゃんと表示されてる?
表示されてなかったら帰ったら即修正ですね。








ちなみにタイトルはコレ↓に合わせてみた。

何で逆転裁判パロディ多いんですかっ!



そろそろヤバイのかもしれません
iPodの電源が落ちなくなりました。昨日寝る前にパソコンから外したものの、電源が落とせない状態に。まぁ置いといたら自動で電源落ちるだろうと思って放っておき、朝起きてみたらまだ電源入ってました。充電は極限に減ってました。赤です。曲の再生等は全てできるのに何で電源落とすことだけできない!昼前に充電切れして電源落ちましたがね。今思えば初ですよ、充電使い切ったの。理由考えてみたら昨日は過充電しちゃったことしか思いつかないんですけどね。
今は充電中。過充電しすぎないうちにパソコンから外さなくては・・・!
またヤバかったらリセット又は復元ですかね。




価格.comのホームページ見てたらアップル製品が信じられなくなってきた・・・・。現実が知れていいんですけどね。今こんな状態だから更に・・・。今度はシャッフルでも買おうかなと思います。(結局根の部分では信用してる)






お!思い出しましたよ。スキャナ見てきました。ホントは昨日見てきてたんですけどね。昨日は謎の熱(?)でおかしくなってたので今日書きます。
で、安い方で9000円台後半、高いほうで1万9000円台でした。高いな。ちなみにCanonだったと思います。あれ?キャノンの表記あってるかしら?高いなら高いなりに画素が凄いらしいですね。詳しく見る時間が無かったのであやふやなところだらけですが。
それよりも横にあったペンタブのほうに気をとられて仕方なかったです。1万9000円のペンタブ(ソフト同梱してないやつ)は流石に手を出せません。描画可能面積が大きくて良さ気でしたが、私は今のコミックパック(?)ので十分さ!!あれ?私は何故スキャナを見に行ったのにペンタブのほうを詳しく書けてるんだろう?




あれ?1日中熱ある気がする。

なので、本日夕方から熱冷ましシート常備。
何でですか?知恵熱ですか?今もですけど何か?




あ、今日「絶望集会」が昨日更新されたんだーと気付き、熱っぽいのにも関わらずパソコンを出したものの、19日更新に変更されてました。絶望した。これこそ絶望した。

ていうかさっきからタイプミスしまくり。いつの間にかホームポジション(?)から指ずれてる。
やばいのかな?あー、インフルエンザは修学旅行前にかかってドタキャンがいいです。未だに行きたく無い感ありまくり。


大胆に更新日時偽装
えー、では、今日(と言い張ります)面白すぎた出来事。

私はいつも昼休みに友達と物理教室でお昼食べてるんですが。え、暗い?そんなこと言わなくていいです。誰も居ないから静かです。たまに先生来ますが。悪口言っちゃってると全部丸聞こえです。


で、その物理教室の机に書いてあった「この世の真理」←友人命名


オレはこう思うんですよ
この世の理は速さだと!
物事を速く成しとげればその分時間が有効に使えます。
おそいことならだれでもできる。20年かければバカでも
けっさく小説が書ける。有能なのは月刊慢画家より週刊慢画家
週刊より日刊です。つまり速さこそ有能なのが文化の基本法則!!
そしてオレの持論です~!!
2分20秒・・・また2秒世界を縮めた。


だそうです。漫画家の「まん」が慢になってることや、傑作等々の漢字が平仮名なのはそう書いてあったからです。ちゃんと改行の位置もそのまんまです。
これ1番最初に見たとき吹き出しました。そしてその場に居た全員で記念撮影。その後「この世の真理消すべからず」と書き、枠で囲い、おまけに「続編希望!!」と記入。
月曜日が楽しみですね。まずは消されていないかが。







漫画家っていう漢字、間違えないようにしようね。一応書いた可能性があるのは高校2年か3年なんだしさ。









昨日から次々とやってくる
某教育支援サイト(?)で大量に大学の資料請求をしたんですが、昨日から3つ来ました。あと半分くらい?自分で何校分頼んだのか記憶して無いんですよね・・・。でも1番見たい学校から来ないんですよね。何でかな??1番最後に来たりして。





絶望先生通常版第2集&キャラクターソング到着まであと1週間ですよ~!
今から楽しみだー♪
DJCDも今からアニメイトのサイト行って見てきます。
今週はあと2日!
シャンプー変えたら何となく落ち着かない。









あとは心理だけだ!70分耐えて参ります。
斧普及中?
なんか斧関連の事件多くない?

スクイズを真似しないようにね!(笑)








(笑)で済めばいいけど。
やばい面白すぎる
何だ今回!?可笑しすぎる!!
皆さん是非さよなら絶望放送第11回、第12回を聞くべきです。ていうかゲスト回は特に楽しすぎる。小林ゆうさん面白すぎるよー。野菜生活のくだりとかウケました。
現在2回目聞いてます。



みんな、アニメイトに貢献しよう!!!!






うわーこの時期がやって来た
じんましんがぁぁっっ!!!!!
ヤバイよぉ。死にそうに痒い。特に足が痒すぎる!




更に学校という悲劇。
- 107 - 108 - 109 - 110 - 111 - 112 - 113 - 114 - 115 - 116 - 117
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]