忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実に2日間サボタージュでした
一昨日はブログ書くの忘れてて、昨日はパソコン出さなかったので今日は3日分書きましたよ。
でもさっき友人に長文メール送ったので(更に内容が病んでた)疲れきった内容ですがね。長文メール送った後って何も書きたくなくなるものなのか・・・。新たな発見・・・!

ていうか明日からテスト週間に入るのでまたパソコンが出せませんよ~・・・。
まぁ約2週間パソコンが触れないなんて私には耐え切れませんので、テスト期間中は毎回1回はパソコン起動してますけどね。

ブログもケータイからアップしないといけないか・・・。
ケータイだと見た感じがどうなるか分かりにくいからあまりアップしないんですけどね。
PR
今日実はパソコン出さなかった
ずっと逆転裁判4やってました。
クリアーしましたよ!牙琉先生、みぬくのとき怖いです。
ていうかラミロアさんがみぬきちゃんとオドロキくんのお母さんなのね・・・。
そういえばなんとなーく似てるような。



腹筋死ぬ
友人のブログに「友人が200回腹筋をしたら痩せると言ってました。100回で死にました。」云々が書いてあったので私も挑戦。


結果・・・30回でダウン。あれー?前は50回まではいけてたよね??腹筋が衰えてる!!!!
と言うわけで私も徐々に回数増やしていって、毎日100回を目安に頑張ろうかと思います!!

ぎりぎり今日です
さっき偶然school days見ました。それも最終話の12話。
ギャルゲーを基にしたアニメで、斧事件で地上波では12話が放送されなかったいわく付き、世界と言葉の間で揺れる(?)主人公、バッドエンドがある(?)と言う点しか知らなかったのにいきなり最終話見ちゃったよ!!
それも結構アレなシーンから。(世界が言葉に言いがかりつけるところら辺から→つまりそのあと誠と言葉のキスシーン)
うわぁ、さすがギャルゲーが基なアニメと思いつつ最後まで見てると、この展開主人公ヤバくね?って状況に。その内世界が誠に襲い掛かりました。いやぁ、リアルですね。瞳孔開くとこまでまぁリアルに描いてあった。
12話見ただけだと私は誠×言葉の方が好き。世界は何となく気に入らない。1話から見てたら違うんでしょうけど。
ていうか殺すシーンが頭に焼き付いちゃって離れない。


ひぐらしもOPしか見たことないけどこんななんですかね?
てか最近の深夜アニメって怖いかエロいですね。
化学実験
今日は今年度初、化学の授業で実験がありました。
化学の先生が本来の担当は生物らしく、実験が今まで1度も無いまま早6ヶ月、今更実験です。実験と言えど、高校生がやるようなもので、ちょっと危険な実験は先生の演示。水酸化ナトリウムや塩酸くらいは使いましたけど。


しかし私は今日はそれどころではなかったのです。
普段見慣れないのもあるのか、普通に似合ってたのか、



先生、白衣が格好良過ぎます・・・!!



自分は白衣にも萌えるようです。袖の捲くり方まで見ちゃうなんて・・・。
もともとその化学の先生は好きだったのですが(多分likeの方)、ヤバイ。白衣はヤバかった。




私の萌えポイントまとめてみると、
スーツ、メガネ、ネクタイ、黒髪、白衣、教師、年齢が20代、身長が170センチ以上って感じになりました。これを完璧に表してる人いないかしら・・・?キャラでもいい。
あれ!?化学の先生満たしてるぞ!?



やはりあの絵と声に負けました
散々買うか買わないか悩みまくって1ヶ月くらい。

とうとう注文してしまいました。ついでにサントラ付きで。
アマゾンでDVDは25%OFFだったけど合計約7000円。今月からヤバイですね、財布の中が。
あの絵の綺麗さと声の良さに負けましたよ。webラジオも楽しいし、言うことないですしね。強いて言うなら12話終了なのが惜しいです。DVDを買う身としては巻数が少なくなるのでなんとも言いがたいですが。
さぁ、来年の1月まで私は毎月赤字です。1月は総集編(ドラマCD、未収録サントラ付き)が出るので更に出費がかさみます。これはもうバイトして金貯めるしかないか・・・??

以上、あれだけ悩みまくったのに買うときは意外とあっさりしてるよって話でした。


あれ?書き忘れてたみたいです
という訳でやっぱり時間詐欺(笑)
確かPixia起動してちまちま描いてた気がするんですが、いかんせん記憶がありません。ちゃんと更新してたつもりだったのになー。

という訳で(この件冒頭にもあるじゃないか)、10月3日の桜坂桔梗でした。
時間詐欺にすらなってない。ばらしてるし。

次々と番組が終わっていきましたね
10月はテレビ番組変動期ですが、微妙な終わり方のものがちらほら・・・。
例えば○ちゃま○りんとか。原作無視ですか?原作が新シリーズ入ってて、アニメでもちょっと出てたので51話終了になるのかと思ってたら突然終了。
ていうか烏丸教授が怖かった、顔が。でもメガネっ子は最後かっこよく(?)きめてましたね。あれは好きだ。あと、九条教授と鈴花については原作に無い部分が補ってあってよかったです~。九条夫妻好きなので。

そういえば3年B組金八先生が始まるみたいで・・・。前みたいなのは遠慮します。






寒くなってきました
暑さ寒さも彼岸までとはいかなかった今年も、既に寒くなってきましたね~。
ていうかうちの学校はいつから強制衣替えなんでしょう?何か前言われたような気がしますが忘れてます。そこだけぽっかりと。先生ちゃんとプリント配ろうよ。つか今冬服移行時期なのかすら分からないって・・・。

もうブーツとか履いてる人見かけましたが、流石にそれは早い気がする。モデルとかが雑誌で履いてたり都会の人が履いてるのは別な気がするけどね。
髪を切ったものの
何か・・・思ってたのとはちょっと違う感じに。あれ?何を間違えた?
まぁそれは許せるのですが、お風呂入ったら髪がはねる。ヤバイ。封印していたドライヤー又はアイロンを出してこないといけないか・・・?ちなみに、髪が痛みまくったのでアイロン封印。面倒くさいのでドライヤー封印(笑)ドライヤー、動くかな・・・。ていうか新しいの買いに行こう。
- 113 - 114 - 115 - 116 - 117 - 118 - 119 - 120 - 121
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]