忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペーターがストーカーすぎる
17日。

取り敢えず1周回りました。
どれが好感度に関わってくるのかよく分からなかったから、適当にふらふらしたら責任感過多END一直線でした。
一応ビバルディ目指したんだけどなぁ・・・。

次はストーカーなペーターを目指していこうかな・・・。
だって分かりやすそうだし。
PR
今日から充実した生活だ
来たよ~。無事お昼くらいに来たよ~!
・・・何がってアニバーサリーだよ!
取り敢えず無事届いたことにほっとしました。

で、夜自分の部屋でやることにしますた。
うん、あれはあんまり親の前でやるようなもんじゃないしね。
公式は全年齢対象って言ってるけど、CEROだとBかCだったしね!


あ、あとデュラララ買いました。1巻読みきりました。
正直よく分からんかった。
でも楽しかったから、帰ってからアニメ見るの楽しみだ!
お問い合わせ番号ゲット!
なんか本当に注文したよね?って不安になってきたので、注文状況を改めて確認することに。
しかしここからが面倒なんだ。
密林のアカウントは私のじゃなくてお父さんのなんだ。そしてパスワード知らないんだ。

ってな訳で、お父さんのパソコンにはパスワードが自動で入るように設定してあるので、起動することに。
ファンがヤバイ音をたてて回転するのは怖かったです・・・。
新しいパソコンの方を起動すればいいんだけど、今度はそっちのパスワード知らないんだ、これが・・・。


で、まぁ確認したらどうやら明日届くみたいだよ!
結局届かなかったああああああ
過度な期待は厳禁て言うのはこの事を言うんですね、分かります。
そして機種変もしに行ったんですが、更に追い討ちをかけるかのごとく、欲しかった機種が入荷待ち状態でした。
分かってたさ、分かっていたとも!それでも諦めきれないってのが人間じゃないのか!!!!
・・・とまぁ、2つとも今日中に手に入らないというダブルパンチのせいで若干凹み気味です。
若干というか、かなり気持ち的には意気消沈ってやつです。

ああああああ、くそう、デュラララ欲しくなってきたぞちくしょう!
今度本屋に行ったら買い漁ってやるうううううううぅぅ・・・・うううorz

※とりあえず今の心境はこんな感じ。
いよいよ明日です!
明日アニバーサリー発売ですよ!
1月に買うと決めてからどれだけ待ったことか・・・!明日が待ち遠しくて堪りませんね!
・・・とまぁ言ってみるものの、ゲームが明日中に届くかは全くの謎なのですが。
密林は発売日に届くと期待してるんだけど・・・。頼みますよ密林!

それはそうと、昨日も言ってたケータイの機種変の件ですが。
今日チラシを見たら約5000円のクーポンついてました!ラッキーです!!これで5000円浮いたぜ!
あと、貯まってるポイントが1万くらいあるので1万5千円くらい安く買えますかね?
私的にケータイは触ってみないと気に入るか分からない性質なので、明日は触った感覚と値段勝負ですかねー。
結局ここまで機種変しないというね
明日ケータイの機種変しようかと思ってたんですが、どうやら明日父が仕事のようです。
実は未だに私のケータイは父の名義なのですよ・・・。
っていうか、機種変するのに父の証明書はいるんだろうか・・・?

新規契約のときは証明書いるっていうのは知ってるけど、機種変するときはいるの?いらないの?
今日はレアチーズケーキ作ったよー
理由は何となく、ですが。
ちなみに私はレアチーズケーキ苦手です。チーズが苦手なので。
でも作った私。何故だ。

まぁ、作ったからには食べましたが。
あれ・・・、意外と食べれる・・・?
まだ半分以上残っているので明日も食べないとな・・・。

201003111957000.jpg








久しぶりにブクマ整理やってみた
ここ最近何でもかんでもブクマしてたら半端無い数になってきてます。
とりあえずメモ的な感じでブクマ、いつか読むかもしれない2次創作のサイトもブクマ。
何となく一覧を見てみてたら、多分2~3ヶ月は見てないんじゃないかってくらいのサイトが山ほど出てきたので、流石にまずいと思ってブクマ整理してみました。

基本的に2次創作系は作品名ごとにフォルダ作ってブクマ分けしてあるのですが、中には(っていうか殆どのサイトがそうな気がするけど)いくつものジャンルを取り扱っているサイトがあるので、たまにどのフォルダに入ってるのか分からなくなります・・・。一応サーチから行って、そのジャンルがあったらそのジャンルのフォルダに・・・みたいなことをやっているのですが。
あと、そのフォルダのサイトはそのジャンルしか求めてなかったのに、改めて見てみると、別ジャンルがあってビックリしたり。(復活サイトを久々に見に行ったらAPHが増えてたり。)

しかし何ヶ月見なくとも、印象に残っているサイトはあるもので、久々に見回ってみたら閉鎖されてた・・・、とか言うのはちょっと悲しい。イラストサイトだったら個人的に保存しておけばよかった!とか思ったり。
私も人のこと言えないけど、ジャンルの浮き沈みって激しいので、旬なジャンルに行かないと盛り上がってないこともあるので残念です。
私的に考える今の旬はデュラララかなぁ・・・。
アニメまだ見れてないので、向こうに戻ったら見たいのですが・・・。(一応1話からずっと録画はしてある。)


話変わりまーす。
1ヶ月ぶりに友人と連絡取ってみた。
あ、煬帝さん送ってない・・・。

もう1回話変わるよー。
ナチュラルキスの続きが気になって仕方なくなったので、本家に行ってきたwww
そしたら書籍化部分はやっぱり撤去されてるみたいです。まぁ、当たり前といえば当たり前なのですが。
でも、2巻からちょっと間抜けちゃってるけど、新婚編見れたからよし。
今度からここのサイトもちょこちょこチェックしないと・・・。

今日はこんな感じ。
ある意味昨日の続き
ついでなので、今日は藤田まぐろ作品を読み漁ってみました。
っても最近のは持ってないんだけどねー。

で、えみゅらんぷの相手役ってどんなのだったっけ?とか思ったのでえみゅらんぷ優先してみました。
読み直して「あー、そういやこんなやつだったなぁ・・・」と。
ていうかマカエルといいキュートといい、俺様っぽいやつ多いなぁ・・・。
・・・はっ!!
私が俺様キャラ好きなのは幼少の頃からの刷り込みか!!
だから最近で言うとギルベルトか・・・、なるほど。
何か解決したっぽい感じがするので、まぁいいか。(別に何も悩んでなかったけどね!)

そういえばかなり前に自分の好きなキャラ傾向書いたけど、最近書いてないよね・・・?
うーん、久々に書き出してみるか・・・。
誰得とか聞くなよ?俺得だから!!

・先生
・自分より立場が上なキャラ(上司とか生徒会長とか)
・スーツ
・ネクタイ
・眼鏡
・白衣
・腹黒
・性格に2面性がある(腹黒も含むといえば含む)
・ドS
・不憫
・ヘタレ
・俺様
・ツンデレ

・・・改めて書き出してみると、明らかに後半2次元にしか存在しなさそうなタイプだよね。
ていうか、好きなキャラ書き出したほうが分かりやすかったかも・・・。
いや、しかし書き出すとなると半端無い数になるしな・・・。
うん、これで良かったんだ、多分。
やっぱりアニメは微妙に絵が違う
てな訳で読み返してみました、ケロケロちゃいむ。
あれ?「ちゃいむ」ってひらがなでいいんだよね?カタカナだっけ?
ま、いいか。

アニメ見た後の原作だと、原作の良さが浮き彫りというか。
特にマカエルが。いや、これはただ単に私がマカエル好きだからなんだけど。
っていうか、昔読んだときはアオイが好きで、ミモリとくっついてくれて大満足(まぁ、少女マンガ的展開からしたら当たり前の結末ですが・・・)だったのですが、改めて読み返してみると、何このマカエルの格好良さ・・・!

読み返してみて分かったのは、原作の素晴らしさとマカエルの格好良さですwwww


読み終わった後、何も見ずに記憶だけ辿ったらこうなった。
問題は目の大きさか・・・?

ミモリのつもり・・・ではある











- 15 - 16 - 17 - 18 - 19 - 20 - 21 - 22 - 23 - 24 - 25
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]