忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「いつもテンション高いね」ってこれが人前での通常運転ですけどなにか?
レポート終わってないのにツイッター始めてみたw
そして設定でグダグダしてたら夜が明けかけたw

そんな感じでもレポート出してきましたよ!もう教科書まんまな気がするけどシラネ。
出したんだからどうにかなるでしょって感じで。

あと、学校でバイト発見したので申し込んできました。だいたい前と同じで時給900円。
発見したのが14時くらいで〆切が17時半。ほんとに滑り込みセーフww
後期なんで、土曜日が丸々開いてるからシフト希望に堂々と書けるぞ!

ナイトスクープ、今回も楽しかったです。
でも慣れたのかそこまでwktkはしなかった。なんか落ち着いて見れたというか何と言うか。
新秘書は京大出身バイオリニストって最初に説明されたので「あー、あの人ね」って分かっちゃって、いざ出てきたらやっぱりって感じで「えぇ!?この人なの!?」的なのがなかったw
先生が大プッシュしてたのでどんな人かと期待してたんだけどなー。もうちょっとサプライズ感出そうぜ!

帰りはモスで晩御飯食べて帰りました。
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 1164 - 1163 - 1162 - 1161 - 1160 - 1159 - 1158 - 1157 - 1156 - 1155 - 1152
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]