忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポートがおわらなーい
うはwテスト勉強ゼロでテスト受けちゃったよ。
なんか音節に対しての答え方を間違えちゃったんですが、一応先生が考慮してくれるみたいなので期待しときます。まぁ、他のところは多分大丈夫なので、凡ミスさえしてなければ普通に単位もらえるレベルのはず。
てか通年の授業なんで、後期も頑張らないといけないんですけどねー。

4限終わりに友達が忘れ物してたので届けに行って、ちょっと喋ってたら、参加するかしないかで悩んでたボランティアの〆切が今日で、しかも提出先の学生課の受け付け時間終了してることに気付きましたw
まぁ参加するかどうかのレベルで悩んでるようなボランティアはするなっていう話なんでしょうね。

で、5限は友達と食堂で薄桜鬼のドラマCD聴いてニヨニヨしてました。
ちーさま好きですよwPSPの薄桜鬼買ったらお楽しみとして最後まで取っておきたいくらい好きだよw

放課後は進路適性テストなるものがあったので、受けてきました。
あれです、マークシートであてはまる、あてはまらない、どちらともいえないの3択のあれです。
なんか1人で「んなわけねーよ」とか思いながらやってました。
わりとちゃっちゃとやったので早く終われたかな・・・?
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 1162 - 1161 - 1160 - 1159 - 1158 - 1157 - 1156 - 1155 - 1152 - 1151 - 1150
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]