忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスイブですね
まったくイベントごとに興味が無いので危うくスルーするところでした。
一応女としてクリスマススルーって言うのはどうなんだろうかとか思ってみたりはしてる。

そんなこんなで今日したことといえば、テスト勉強(とは言えそうに無いもの)をして、編集して、クリスマスケーキ食べて、パソコンのメモリを増設しました(最重要)。
パソコンのメモリが1GBから2GBになったよ!
買って5年くらいして今更メモリ増設ですかって感じではあるんだけど。
新しいの買ったほうが断然快適になるんですけどね・・・。
高いからお金貯めるまで新しいパソコンを買うの当分無理そうだよ!

ま、これで少しはEDIUSが軽くなったかと思って起動してみたらそうでもなかったと言うね。
やっぱりメモリよりプロセッサーの方の問題か・・・。
PentiumMで何とか動いてくれるからいいんだけど、あまり快適ではない。
今度新しいパソコン買うとしたら、Core2Duoにするんだ!
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 927 - 926 - 925 - 924 - 923 - 922 - 921 - 920 - 919 - 918 - 917
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]