忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は時間に追われる日だったなぁ・・・。
明日帰省するので、今日は新幹線の切符買いに行ってきました。
当日買おうとするとかなり忙しいことに前気がつかされたからね。

で、行きは明日、帰りは1月6日って決めてたんで、学割証1枚で往復買おうとしたんですが、8日超えたら1枚じゃ買えないらしい・・・。何でかはよく分かんないけど。
ていうか、本当にそうなのかすら怪しかったりする。というのも、今日窓口が見た目新人っぽい人で。
かなり私的には感じ悪く感じました。態度が悪いんじゃなくて、新人故のイライラというか・・・。
しかし、23日から6日まで何日間かをカレンダー使わないと数えられないとかなんぞ。
しかも客用に置いてあるっぽいカレンダー使ってるし・・・。

そのせいで帰り用の学割証がもう1枚必要になったんですが、昨日で授業が終わったことにより、学校の証明書自動発行機が今日は17時までだったらしい。
ちなみに私が学割証を印刷し終えたときは16時59分でした。
明日は祝日で元々使えないし、本当にぎりぎり・・・。


てか、さっきから物凄く頭痛い。風邪菌とかもらってきちゃったのかなぁ・・・。
でもさっき抗生物質飲んだから頭痛薬飲めないし、どうしよう。我慢するしかないかなぁ・・・。
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 925 - 924 - 923 - 922 - 921 - 920 - 919 - 918 - 917 - 916 - 915
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]