忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大捜索劇
昨日言ってたminiDVをどうやって取り込むかの話。


取り敢えず、研究室前で学校のカメラ持ってる男子と待ち合わせてそのまま研究室へ。
ケーブル貸してくださいに、まさかの学生には貸してないという返事。
ilinkケーブルの大捜索になりました。
放研が持ってないかとか思って行ってみたらものの見事に誰もいない。
放研所属の友達に電話したら、放研の誰かは個人的に持ってるかもだけど、放研には無いとのこと。
仕方ないので買いに行くかとなったけど、時間がないからやっぱり誰かを頼るしかない。
とにかく班の中で顔が広い子に電話してみるも出ない。メールが来たから返したら返事が来ない。

こうなったら最終手段だ。
あんまり親しくないけど前に1回一緒に某団をやった、ilinkを持ってそうな女子に電話。
今思い出せば、物凄いたどたどしい電話でしたが。

しかし奇跡は起こるものです。
その女子の友達のilinkが偶然あるらしく、家にお邪魔することに。
直行してilink貸してもらいました!

しっかし学校で貸してもらえないのは誤算だったなぁ・・・。
普段の実習だとリニア編集しかしないからか。
何はともあれ、取り込めて良かった!
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 922 - 921 - 920 - 919 - 918 - 917 - 916 - 915 - 914 - 913 - 912
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]