忍者ブログ
気まぐれに更新中。 日常をだらだらと語ったり。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発表への準備開始です!
私の班の学内留学の発表は1月末です。
あと1ヶ月くらいありますが、1月は何かとテストが多いので冬休み中に何とかする、を目標にしています。
今日はデジカメから写真をようやく取り込みました!
これでようやく素材が揃ってきたぞ!!

ですが、1つ問題が・・・。
インタビューを班の人が撮ってくれたんですが、今私の手元にあるのはminiDVオンリー。
カメラも何もありません。

どうやってパソコンに取り込めばいいんですか。

とりあえず明日の午前中に、明日返す予定らしい学校のカメラ(撮影のとき使ったカメラ)で取り込んでみようかと画策中。
しかしケーブルを借りれるかは不明・・・orz
これは無事取り込めるのか運任せになりそうです・・・。

っていうか、そのカメラも別の用事の名義で借りてるやつみたいなので、これこそまさに又貸しってやつです。
多分バレたら怒られるんだろうな・・・。
PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 921 - 920 - 919 - 918 - 917 - 916 - 915 - 914 - 913 - 912 - 911
prev  top next
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
桔梗
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/06/10
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny
忍者ブログ [PR]